FC2ブログ

みとっとぶろぐヽ(・∀・* )ノ

この横の集合写真半分しふで半分えぐさんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいそんの吸引力∩^ω^∩♪



夕方頃からじのくんとaim調整して、
クラン戦いきましたあっ(*^-^*)♪

メンツわ
ねこねこ、るい、ふらぐゆーさん、じの
みと、ふじゅふじゅでやったおんっ★
楽しかったな!!あなったけど 。゜(PД`q。)゜。
ふじゅじゅおひさでしたあああ(*^p^*)♪


そのあとにだいそんいったんですよっ・・
ことわこっからはじまったよね
まずマンぶる入りました、10人くらいいて
さすがやなーって思ってたら今日は本家の
いんぐらむさんがいましたっ・・。

さすがですね。じのくんにまで・・さすがですww
イングラムさんわやっぱりさすがですっ。
それにのかってきたマスターでくせるさん^p^
あれんれんも今日わあれでしたねっ∩^ω^∩
ハッキリ言ってこのクラン男性陣おわってますねww

そんときのSS最高のネタになりました∩^-^∩
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
・w・
イングラムさん??wちょっと何いってるか^ー^;;

・w・2
あれんれん??ww 今日なしたの??www

・w・3
流石マスターのでゅくせるさん∩^~^∩
流石としか言いようがないですよねWWWWW
ちなみにこれなんですか???www

ガチ引きWWW VCも鬼畜だったしWWWW
このクランガチで怖いですWWWWWW
ましなのれいたんしかいないよねーっ(*・・*)b♪
あ、ぱぴこちゃん・・ぱぴこちゃんもなー?・・
まあ、女の子わいい子ばっかですおんっ♪

でもやっぱり楽しさガチですよねv(o・・o)v★
最高のクランだとおもってまーすっ∩^@^∩()笑
人間性も楽しさもみんな違うから楽しいんだよねww

またじのくんとおじゃまします(*・(ェ)・*)b♪イェイ

だいそん最高!!だいすきいいいいいいいい!!!
キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

スポンサーサイト

Comment

[14] No title

つまりダイソンで俺だけがまともな男ということだな?

[15] No title

だいそんに嫉妬o(`ω´*)o

[16] No title

[おみとっと♪] しね

( ゚д゚)
( д ) ゜ ゜
((( -д-)))フルフル
( ゚д゚)...
( ゚д゚)ポカーン

[17] No title

みとちゃんブログりんくしよおおお!
胸のマクロ作った人は本当にしねばいいとおもう^-^

[18] No title

じのくんまじかわゆす

[19] No title

つきちゃん>ちょ、何言ってるか^-^;;

じのくん>(`ω´)ピャー

ゆきさん>てんてんてん。仕方なかったですww

ふじゅじゅ>ほんとだよねあのマスター・・w

ねこねこ>かわいいだろう??ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://mitobiehu13.blog83.fc2.com/tb.php/8-ca65092d

 | HOME | 

ぷろふぃーる☆

みとっと

Author:みとっと
おみとっとだおんっ

SAname みとぴょん★
clan    izone*girls(´・・`)
       固定メンツです♪
main    AKに変えましたっ!
階級 大尉3だお

クランもってる(o'-'o)♪
寄せ集め遊びクランです♪
暇な人声かけてくださいー♪

みかけたら声かけてね★み
ちなみにみずきちゃんわみとの
さどかのですう・q・*

上の絵わももこちゃんが
書いてくれましたあああっ♪


さいしんきじ☆


さいしんコメント☆


げつべつ☆


みんなのリンク先☆

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。