みとっとぶろぐヽ(・∀・* )ノ

この横の集合写真半分しふで半分えぐさんです



じのくんはぴばあ(´∩ω∩`)♪


25日の話(・A`)★


今日のSS↓
みと
↑ななたん&えりたんからのささやき
ななちゃんにささやきしてたらえりたんが
すねたらしくて可愛かったあああ(*´ω`*)♪


帰ってきてdisinfectクラン戦(`・・´)!!!
記念すべき1000戦に参加できました(∩・A・´)
これが1000戦目m9っ`・ω・´)シャキーン
S_ScreenShot_836.jpg
999戦目わクラブナイトでクラン戦www
めっちゃ楽しかったww DKだったけどもwww
1000戦目わもちろんのPVでええええ(*・0・*)b
8人とか大勢でやったけどめっちゃ笑った(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
S_ScreenShot_837.jpg
↑これ1000戦目SSズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ゆかゆかマスターおつかれ!Σd(ゝ∀・)
これからもよろしくねんだいすきいいっ


26日の話(・A・`)☆


こんぺいとうのクランで寄せ集めクラン戦!!!
じの、みと、えりーさん、すぱきゅん、ねこねこ
のメンバーでクラン戦( ´゚д゚`)★↓
S_ScreenShot_843.jpg
↑これすぱきゅんのK1無双ww
まじねこねこ武器選びうらないぱないっすwww
これも楽しかったあああああああ´ω`)ノ


26日今日わじのくんの誕生日(*・・*)v
じのくんお誕生日オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ほんとにおめでとおおおおおおおおおおおおお
21歳になってみんなにおじさんって言われてたww
じのくんおめちゅっちゅうううう(O´3`)チュー
じのくんイエ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

↓ゆかゆかchにて・・

00:10 (Nit) にゃー
00:10 (Nit)           lヽ、            /ヽ
00:10 (Nit)            i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
00:11 (Nit)             l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
00:11 (Nit)          ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
00:11 (Nit)         ,/'              〈         'i;;- 、,,  
00:11 (Nit)          i'               'i,              ゙"ヽ、 
00:11 (Nit)           i! ●     ●    * ,'i               ゙)
00:11 (Nit)         'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
00:11 (Nit)      ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
00:11 (Nit)     (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
00:11 (Nit)      ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
00:11 (Nit)            (       ,. -'"
00:11 (Nit)              ヽ、,,.. -‐'''"


↑これやばいかわいかったあああ(*・A`*)★
まじ保存しましたっ!!!かわいいいいいいいいい

いっつも画像担当してくれるねこねこ
ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

もえぴいも帰ってきたし(*・ω・*)b
今日1日幸せ者でしたっ(/ω\*)
こんなとこですっ!!おしまいっ!!







Comment

[35] No title

ぼくも幸せ者です(´∩ω∩`)

[36] No title

どうしよう入る隙間もないようだ(´゚ω゚`)

[37] No title

みとちゃんおひさ!
ぶろぐ相互りんくしよおお(`・ω・´)

[38] No title

じのくん>らぶらぶいえーいっ(*・・*)v♪

ぴーすちゃん>ふふふww

なつみちゃん>おひさあああ!!!!!Σd(・ω・´。)ок!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://mitobiehu13.blog83.fc2.com/tb.php/12-c8816f4f

 | HOME | 

ぷろふぃーる☆

みとっと

Author:みとっと
おみとっとだおんっ

SAname みとぴょん★
clan    izone*girls(´・・`)
       固定メンツです♪
main    AKに変えましたっ!
階級 大尉3だお

クランもってる(o'-'o)♪
寄せ集め遊びクランです♪
暇な人声かけてくださいー♪

みかけたら声かけてね★み
ちなみにみずきちゃんわみとの
さどかのですう・q・*

上の絵わももこちゃんが
書いてくれましたあああっ♪


さいしんきじ☆


さいしんコメント☆


げつべつ☆


みんなのリンク先☆

このブログをリンクに追加する
