みとっとぶろぐヽ(・∀・* )ノ

≫2009年11月



ひっさびさ!!!!!


今日からブログ開始ですですワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

えっと、まずわ固定メンツでクラン決まりましたっ!!!
izone*girlsでやってますよおおっ(`・ω・´∩)!!!

メンバー
AR るかるか
AR ちぇりちぇり
AR 自分
SR ゆかゆか
SR もえぴー
リーダーるかるかで活動
がんばってますうう(ノ*´з`*)ノ⌒

寝てばっかでみんなに迷惑かけてる
けどがんばりますっ。゜(。ノωヽ。)゜。

今日のベント話
あーちゃん ( ’ω’)n=nナイナイ
ゆかゆか  (ヾノ・∀・`)イエイエ
うんたん   (ヾノ・д・`)フガフガ
みとみと   (ヾノ・ω・`)ナイナイ
にっとさん  (ヾノ・へ・`)ナイナイ

これさどれかわいいと思う(*・・*)?
一人論外いるんだけどもねっ(ノ*´Д`)ノ<お星さまみっつの人
まあ、毎日こんなんで楽しいよおおおお
これからもいっぱいがんばっていくんだまんっ!!

あ、あと11/16みとちゃんのお誕生日だから
みんなプレゼントまってまーすっ((((((((((”8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ
Pみんなためといてねーwwwwwwwwww

それじゃああ おしまい



 | HOME | 

ぷろふぃーる☆

みとっと

Author:みとっと
おみとっとだおんっ

SAname みとぴょん★
clan    izone*girls(´・・`)
       固定メンツです♪
main    AKに変えましたっ!
階級 大尉3だお

クランもってる(o'-'o)♪
寄せ集め遊びクランです♪
暇な人声かけてくださいー♪

みかけたら声かけてね★み
ちなみにみずきちゃんわみとの
さどかのですう・q・*

上の絵わももこちゃんが
書いてくれましたあああっ♪


さいしんきじ☆


さいしんコメント☆


げつべつ☆


みんなのリンク先☆

このブログをリンクに追加する
