みとっとぶろぐヽ(・∀・* )ノ

≫2009年09月



只今5:21分です(○´ω`○)ノ


只今、おーるぶらっくすのベントにいますっ。
じのくんわ寝ちゃったww こんなうるさいのに
よくねれるよねえええwwwwwwwww

めっちゃ腹痛いwwwwwwww
やばいガチやガチクランやwwww
ってか寝ようとしてただいきさんがきて
さらにカオスになったwwwwww
まじ爆笑wwwwwwww
腹痛いwwwwww 

ひっくすさん、やざわさん、しれんさん、だいきさん
さっきまでせどなさん・・・気持ち悪いですwwww

しれんさん→えびさん、青色鉛筆
だいきさん→からあげ、水?みみず
やざわさん→むかでさん
ひっくすさん→ガ、赤色鉛筆
うちなんか背中で振られる話www

ひっくすさんきてからこうなったwww
きゃらくずれ激しwwww
ほんとふいた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
責任のなすりつけあいwwwwww

まじで楽しいwwww
なんなのこの人たちwwwww

笑った笑ったこの調子でがんばって
学校いってきます(*・・*)v♪

無茶ぶり大会ありでしたwww
聞いてるだけで楽しかったですwwwww

1番じこったの
がさんとえびさんらしいよww

いつまで続くのかな???wwwww



じのくんはぴばあ(´∩ω∩`)♪


25日の話(・A`)★


今日のSS↓
みと
↑ななたん&えりたんからのささやき
ななちゃんにささやきしてたらえりたんが
すねたらしくて可愛かったあああ(*´ω`*)♪


帰ってきてdisinfectクラン戦(`・・´)!!!
記念すべき1000戦に参加できました(∩・A・´)
これが1000戦目m9っ`・ω・´)シャキーン
S_ScreenShot_836.jpg
999戦目わクラブナイトでクラン戦www
めっちゃ楽しかったww DKだったけどもwww
1000戦目わもちろんのPVでええええ(*・0・*)b
8人とか大勢でやったけどめっちゃ笑った(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
S_ScreenShot_837.jpg
↑これ1000戦目SSズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ゆかゆかマスターおつかれ!Σd(ゝ∀・)
これからもよろしくねんだいすきいいっ


26日の話(・A・`)☆


こんぺいとうのクランで寄せ集めクラン戦!!!
じの、みと、えりーさん、すぱきゅん、ねこねこ
のメンバーでクラン戦( ´゚д゚`)★↓
S_ScreenShot_843.jpg
↑これすぱきゅんのK1無双ww
まじねこねこ武器選びうらないぱないっすwww
これも楽しかったあああああああ´ω`)ノ


26日今日わじのくんの誕生日(*・・*)v
じのくんお誕生日オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ほんとにおめでとおおおおおおおおおおおおお
21歳になってみんなにおじさんって言われてたww
じのくんおめちゅっちゅうううう(O´3`)チュー
じのくんイエ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

↓ゆかゆかchにて・・

00:10 (Nit) にゃー
00:10 (Nit)           lヽ、            /ヽ
00:10 (Nit)            i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
00:11 (Nit)             l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
00:11 (Nit)          ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
00:11 (Nit)         ,/'              〈         'i;;- 、,,  
00:11 (Nit)          i'               'i,              ゙"ヽ、 
00:11 (Nit)           i! ●     ●    * ,'i               ゙)
00:11 (Nit)         'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
00:11 (Nit)      ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
00:11 (Nit)     (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
00:11 (Nit)      ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
00:11 (Nit)            (       ,. -'"
00:11 (Nit)              ヽ、,,.. -‐'''"


↑これやばいかわいかったあああ(*・A`*)★
まじ保存しましたっ!!!かわいいいいいいいいい

いっつも画像担当してくれるねこねこ
ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

もえぴいも帰ってきたし(*・ω・*)b
今日1日幸せ者でしたっ(/ω\*)
こんなとこですっ!!おしまいっ!!






久々★


久々更新
さぼっててすみませんっ(*_ _)人ゴメンナサイ

S_ScreenShot_753.jpg
↑これ初めてアクアバレル出た時に
じのくんとやったときのあたんない~のじのくん
え??あたんない???え???・・^-^;;

S_ScreenShot_765.jpg
↑つよくない??wwバスケしてたら乗ったんだけどwww
輝いてるよがちこんだああああああああ!!!!!!!!

今日のSS↓
mitoo.jpg
↑のらでいわれたww へへこんとき6-12・・ あれ?・・

mitooo.jpg
↑これねくちゃんに言われてうれしかったから
SSとっちゃった(*・・*)v♪ありがとおおおおおお

明日わdisinfect1000戦だあああっ!!!
10月からガールズ活動?するみたいやし
みんなと遊べるうううううういえいいえいえいえいえい!

ゆかゆかんもうだいすきちゅっちゅ( *´3`)チュー♪

今日でみとわつんだっ。
わあああああああああああああん
がんばるまああああああああああん

じのくんねかわいいよおおおおおおおおお
ちゅっちゅっちゅちゅっちゅっちゅちゅううううううう

jino.jpg みとおおおおおおおおおおおおおお
↑じのくんと名前揃えた
キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!♪
かわいいしょおおおおおwww

これから クラン戦♪ 

おしまいいいい






へへへ(・ω・)♪


いっぱいクラン戦したっていう
1日でしたねっ(・ω・)♪
楽しかったですっ!!!!!
最近HS率いいなっ♪安定できたらいいな♪

まあまあ昨日になっちゃったけど
じのくんと1ヵ月なんです(*・・*)v♪
いろいろあったけど毎日すきって気持ち
わおおきくなるばかりで、いっこうに
変わりませんですですっ(`・ω・´)!!!
これからも仲良くらぶらぶでいけたらな

そんでもってじのくんが疲れた時とか
萎えたときとかに癒してあげれる子に
なれるように頑張りますっ(*・ω・*)★
体調管理とお仕事のお時間もねっ!!!

めっちゃだいすきなんです(*´ω`*)

これからもよろしくねっ(´∩ω∩`)★

じのくんだいすきちゅっちゅっちゅうううううう
キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

寝起きaim´ω`)ノ こんぬづわ

寝てたっ。結構寝てたっ。
申し訳ないですじのくん(´∩ω∩`)
SAめんて・・ひまだなあ・・
ひますぎるよおおおおおおお( ´ロ`)
さっきまでゆかゆかとクラン戦してた!!
めんてぎりぎりまで頑張ってたあああああ
ゆかゆかSRうまくなってるΣヽ(ヽ・∀・)キャッ
なんかうれしいね(*´ω`*)へへ

^@^
これさじのくんとBLHS勝負して負けてたから
隠れ鬼ごしよ!!ってなってここのコンテナに
いもってたっけじのくんAPまできたのにきずかないのww
どんだけNooBなのww視野せまって言ってたwww

^@^2
これわじのくんがメンテまでやりたい!!
とかいうからやっぱナイフやろー!!ってことになって
結局ナイフなんですねwwこの試合途中で切断されて
つみましたけどねww

最近あたらんし糞aimだしだめだこりゃ( `д´) ケッ!
どうやったらもどるんかなああ(´・ω・`)ショボーン

まあがんばろうっ!!
クラン戦たくさんしたいいいいいいい

|-`).。oO(・・・)
|-`).。oO(じのくん神立ち回りやなー)
|-`).。oO(神aimやしなー)
|-`).。oO(あのHSオートaim発動だわー)
|-`).。oO(でも、ナイフ弱いんだよなー)
|-`).。oO(がんばってみならおっと!!)

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!


だいそんの吸引力∩^ω^∩♪



夕方頃からじのくんとaim調整して、
クラン戦いきましたあっ(*^-^*)♪

メンツわ
ねこねこ、るい、ふらぐゆーさん、じの
みと、ふじゅふじゅでやったおんっ★
楽しかったな!!あなったけど 。゜(PД`q。)゜。
ふじゅじゅおひさでしたあああ(*^p^*)♪


そのあとにだいそんいったんですよっ・・
ことわこっからはじまったよね
まずマンぶる入りました、10人くらいいて
さすがやなーって思ってたら今日は本家の
いんぐらむさんがいましたっ・・。

さすがですね。じのくんにまで・・さすがですww
イングラムさんわやっぱりさすがですっ。
それにのかってきたマスターでくせるさん^p^
あれんれんも今日わあれでしたねっ∩^ω^∩
ハッキリ言ってこのクラン男性陣おわってますねww

そんときのSS最高のネタになりました∩^-^∩
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
・w・
イングラムさん??wちょっと何いってるか^ー^;;

・w・2
あれんれん??ww 今日なしたの??www

・w・3
流石マスターのでゅくせるさん∩^~^∩
流石としか言いようがないですよねWWWWW
ちなみにこれなんですか???www

ガチ引きWWW VCも鬼畜だったしWWWW
このクランガチで怖いですWWWWWW
ましなのれいたんしかいないよねーっ(*・・*)b♪
あ、ぱぴこちゃん・・ぱぴこちゃんもなー?・・
まあ、女の子わいい子ばっかですおんっ♪

でもやっぱり楽しさガチですよねv(o・・o)v★
最高のクランだとおもってまーすっ∩^@^∩()笑
人間性も楽しさもみんな違うから楽しいんだよねww

またじのくんとおじゃまします(*・(ェ)・*)b♪イェイ

だいそん最高!!だいすきいいいいいいいい!!!
キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

(*o゚益゚)oこれかわいいww

夕方くらいまでじのくんと 
おやすみしてたっ(O'-'O)♪
ちょびっとすっきりしまんたww

帰ってきてみずきちゃんとお話
サドカノできちゃったwwwww
みずきちゃん・・(/ω\*)キャー
付き合うことになっちゃったお∩^ω^∩
まあ、こうゆうのいい時代だよね?www

じのくん。これからわみずきちゃんと
らぶらぶするねんっw(*o゚益゚)o
なんかごめんっ。

今日ちょっとだけどもえぴ達とクラン戦やったああ
もえぴお久でしたっ♪相変わらず口悪いですね!!w

さっきまでTeddy*Bear☆でクラン戦してたあ♪
りなりな、みと、じの、なめたん、ぴーすちゃん、ねこ
楽しかった!!りなりな羨ましい・・(o`ェ´o)★

そのあとじのくんとナイフ戦!!
ナイフだけわ糸色 女子 言周> ( * ) ´゚,_>゚`)
HS部屋次はまけないもんっo(`ω´*)o

aim調整これからじのくんとがんばるまん(*・・*)v♪


明日でテストラストだあああああああああああ
いええええええええええええええええええええええい
キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

あとゆかゆかにお口悪いっていわれたから
みとっとなおしますっ(´・ェ・`)・・
・・・泣いた  眠い あとで追記しとくまんっ!!

更新がんばてるおみとっと♪

今日ネタないんだけどね・・

一個だけ!!とあるクラン戦で↓
mitomito.jpg
B下にいてB部屋にぐれなげたっけ自分に跳ね返って
きて自殺になったときにきたゆんちゃんからのささww
なんか萌えられちゃったあえいjtぺお(*・・*)v♪
ゆんちゃん大好きちゅっちゅううっ(*・ω・*)♪

もるかしゃんともじゃんさんにあった!!
もるかしゃん元気そうでよかったっぴ

ゆかゆかだいすきなんだよおおおお
ちゅっちゅっちゅるちゅうううううう(*^-^*)♪

じのくんだいすきいいいヽ(・∀・* )ノ♪
今日全然あそんでなくて泣いた 。゜(PД`q。)゜。

テスト(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

そんじゃあおしまい




このめんつのぱなさ(*・・*)v♪


今日わ朝からちぇこちぇこぴーすちゃんの
ブログの場所あてクイズに夢中になって必死で
さがしまくりまくったwwがんばった(o・・o)b♪
頑張ったかいあってのネーム変更Get!!!
ぴーすちゃんほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そのあとじのくんのも手伝ってたんだけどちんぱんすぎてわろたww



いま終わったんだけどね
みとのクランでクラン戦してたWWW
廃人おつかれさまでしたあああああ

じの、みと、さっち、あーちちゃん、うんたん
のメンツでしてたんですけどね楽しすぎわろたWWWWW

ほとんどネタ武器WWW でもでもうんたんの
P90がちすぎたwwww
HSオンパレードねwww みんな爆笑wwwおなかいたかったww
うんたんとかみんなのはいてんしょんガチの介でしたww
またしたいな♪みんなまたやろーねんっ(*・・*)v♪

最近なんかいろんな人とcwたのしいなんっ
だれか暇な人言ってくれたらcw一緒にやろーよんっ☆
いつでも おみといけますう!!!

あとOMTクインテット優勝おめでしたあ(∩・ω・∩)★
配信じのくんとみてたけどうまかったねんっ・w・b
ゆにゆにの三人抜きぱなかったっすwwww

みなさんお疲れ様でした(・・`*)♪


ときをかけるじのびえふ。たいむりーぷっ☆
キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!


みとびえふオハツデス♪(/ω\*)

ブログ1人ではじめました!!

じのくんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
だいすきちゅっちゅちゅ(・・`*)♪

これから更新不定期だけどがんばります!!!

相方リンク受付中だおんっヽ(・∀・* )ノ♪

リンク希望の方はこの記事に(*・∀・)おねです(*_ _)ペコリ

(*`・・)

なんでおみとっとのブログを作らないといけない事になってしまったんでしょう! 

どうしてこうなった! じのびえふ。

 | HOME | 

ぷろふぃーる☆

みとっと

Author:みとっと
おみとっとだおんっ

SAname みとぴょん★
clan    izone*girls(´・・`)
       固定メンツです♪
main    AKに変えましたっ!
階級 大尉3だお

クランもってる(o'-'o)♪
寄せ集め遊びクランです♪
暇な人声かけてくださいー♪

みかけたら声かけてね★み
ちなみにみずきちゃんわみとの
さどかのですう・q・*

上の絵わももこちゃんが
書いてくれましたあああっ♪


さいしんきじ☆


さいしんコメント☆


げつべつ☆


みんなのリンク先☆

このブログをリンクに追加する
